Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

ブログのお引越ししたよ^^/

ブログのお引越しをしました***
まだ、今日引っ越したばかりで
片付いておりませんが(笑)
新しいおうちにも遊びに来てね^^/

↓nagiの新しいおうち
 http://ameblo.jp/nagi-way-of-life/
  • 2012.04.25 Wednesday
  • 14:27

イベント*

常滑のやきもの散歩道

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 


おはようございます^^ 
今日もとても暖かいですね^^/
hibikiの園では、半袖のお友達がいましたぁ*

hibikiも半袖を出そうかな*


nagiのポスターを作りました!!
武豊のスマイリードリームさんに貼っていただきまぁす^^
スマイリーさんで委託販売もさせていただくことになりました*
数は作れないけど、一点ものがほとんどなので
ぜひ、見に来てね^^/*



さて、昨日は常滑のやきもの散歩道で
DMを置いていただけましたぁ^^/

洋裁工房アトリエキューノさん***お母様と娘さんでお洋服を作って販売されています^^/他にも、作家さんの作品がたくさん並んでましたよぉ**素敵でした^^
ギャラリーいそむらさん   ***陶器のギャラリーです^^奥様の洋裁のお店も近くにありましたぁ^^/

やきもの散歩道という、プロばかりの世界に
ずうずうしく、DMをお願いしてしまいました><
しかし、皆様とても気さくで優しくてうれしかったです^^
そればかりか、とてもうれしいお話をいただけました***

本当にありがとうございました^^

ハンドメイドの団体がやきもの散歩道にやってきたのは
はじめてだと言われました。。。
   私、すごい度胸だ(笑)



うんうん、昨日は暑かった><
shizukuは話している間、一時間以上もおとなしく待ってて
結構な距離の、やきもの散歩道もしっかりと歩きました*
エライ!!えらいshizukuでした^^






ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.25 Wednesday
  • 09:38

イベント*

いい天気

JUGEMテーマ:日記・一般


 

ベランダガーデンのお花はきれいに咲いています^^
虫さんたち、出てきましたね><

いい天気だもんね、でてくるよね。


昨日はアンスリールのDMを半田市内に配ってきました*

知多の旬と鮮 きませさん***和食の美味しいお店です^^
Kiriri さん      ***半田市青山の可愛い子供服のお店です*
自家焙煎珈琲 丸善さん ***美味しいコーヒーのお店*おしゃれなカフェです*
ヴァーティゴさん    ***知多半田のおしゃれな革雑貨のお店です!!
                 
空色商店さん      ***亀崎のアトリエ教室、陶芸教室です^^
佑花里さん       ***青山駅前のおしゃれなケーキ屋さん*カフェも併設してます

昨日は、こちらのお店にDMを置いていただけました^^/
皆様、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございます^^
今日は常滑にいってきまぁす***


昨日は雨で
濡れながら配ってきました><
shizukuもぐずるし、水筒のお茶全部こぼすし
ちいさなshizuku、全身お茶びたしになって
お着替えに帰りましたよぉ。。。

チビを連れての作業は
何をやっても順調にはいきませんね;


昨日は、syuzinが堂島ロールを買ってきてくれましたぁ*
久しぶりに定時で帰ってきました^^
お疲れ様です***
そして、美味しかった^^/

帰りにいろいろ買ってきてくれますが
一番うれしいのは、やまちゃんの手羽先かも(笑)*^^*
風来坊も美味しいけどね(笑)
やっぱり、私の中身はおっさんかもしれませんね(笑)
女の着ぐるみかぶってるって言われたことあります。。。(笑)





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.24 Tuesday
  • 11:40

その他

たけのこ2

JUGEMテーマ:日記・一般


 たけのこ、、煮物にしたけど、、

まずい、、、><;

なんだこの味、、えぐみとかいうやつか。。

毎年、ある程度の味になって、普通に食べれたけどなぁ。。

あく抜き失敗か?

醤油がなくなったから
味が薄いせい?

また日にち置けば、普通の味になる?
ってか、ジャムじゃないから腐るよね(笑)

料理、、も少し勉強すべきだな><

久しぶりにオレンジページを買ってみたけど
(新婚以来(笑))
自分でも気づいていたけど
もうそろそろ、料理の勉強し直しやす!

料理、好きではないんです。。。
だけどね、1年くらい前、手相見てもらったら
将来、お料理教室の先生やってるって、言われたんです><

いや、ないっしょ(笑)


 

料理って、毎日毎日一生作るものだから
キライより、好きのほうが人生楽しめるよね***
好きになれるように、努力しなきゃね!

誰か料理教えてぇ!!





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.23 Monday
  • 20:42

子育て

最近の生活

JUGEMテーマ:子供達との記憶




今日も雨。。。
月曜日は土日できなかった分
がっつり掃除してすっきりするのですが
今日はすっきりできないね*


1歳8か月になったshizuku*
魔の2歳といわれる、大変な時期に突入してきました><

1日、shizukuの世話を見て、ぐったりです。。。
昼間に作品つくれず(shizukuが作らせてくれません;)
夜はぐったり疲れ切って寝てしまいます><
(夜はアルコールにストレスをぶつけます(笑))

だめだ、だめだ!こんな生活!!
作品つくれないよぉぉぉ><!!!! 
木工教室の準備だってできてないじゃん!!

家のこと、家事炊事
子供のこと、hibiki,shizuku
家族のこと、otto
その他、色々。。。
一番大変なのはやっぱり、shizukuだね。。。
hibikiの園の役員にもなっちゃうしさ、
(立候補はしとらんよ、運悪く投票にて決まった。。悪夢++)
こんだけこなすので、精一杯><!


こりゃ、酒飲まんと、やってられんわ><
荒れてます(笑)







ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.23 Monday
  • 09:46