Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hand made 家具

ハンガーラック



 今ブログ書いて、テーマの選択してたら
投稿する前に消えた。。。

やはり、もうそろそろブログ引越しすべきか。。



気を取り直して
もう一度書くか。。。

何書いたっけ。。。


昨日体調崩して熱まで出てたけど
動けてよかったよぉ*
用事は全部済ませたよ!
すごくない?

熱を出した自分に反抗してます(笑)





先日作った、ハンガーラック*
ジャンクでしょ*

こんなペイント好き*

そして、超単純な作り*
簡単なのに、これは使える!

洗濯物も干せる*
たたんだらかなりコンパクト*
そして、軽い*

もう一つほしいなぁ***
自分の部屋に^^/




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.17 Tuesday
  • 08:42

hand made 家具

木工教室





昨日は時間を見つけて
木工教室の準備をちょこちょことしてました!

そう、あせってます><!

明日は打ち合わせなので
教室で作るものの見本を持参するのです!

なのに、気づけば作ってないじゃん、、
今週の土日は仕事が休みでよかった^^ 



こんなかんじです^^
茶色い壁掛けが、キーフックです*

白い壁掛けは、コルク板と、木のクリップを貼りました!
メモや写真を貼ったりはさんだりできます^^
そして、名前や、好きなはんこを押して自分だけの壁掛けを作ってね^^/

そして、手前にあるのは
積み木です^^
小さなお子様でも楽しんでいただけるように
積み木にはんこを押したり、おえかきしたり、サイコロにしたり
釘や金槌を使わずに楽しめます^^/
木のボトルにもお絵かきしてね*

こんなかんじで完成!!
みなさんに喜んでもらえるといいなぁ***



そして、明日納品もあります><!
子供服?そう。。
昨日の夜、作製に取り掛かりましたが
眠くて眠くて、、少ししか進みませんでした><





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.15 Sunday
  • 10:54

hand made 家具

ハンガーラック





 昨日は、子供服販売用に
ハンガーラックを新しく作りました!
(画像、、後日アップします><)

今使ってるのも、自分で作ったのですが
重いんです。。。;
なのに、あまり服が掛けられない><;

なので、軽く、持ち運びがしやすく
さらに服がたくさんかけられて
かつ、おしゃれなものを*^^*

わがままを詰め込んで作ってみました!
そして、ペイントも張り切りました^^
けどね、ジャンクすぎたかも。。

ま、自己満足の世界ですので
自分では大大満足なので、良しです***


そして、納品も行ってまいりました^^/
画像のブルマ、セブクロにて販売中です*
今週の日曜日で、セブクロでの販売を終了します!

引き続き、MBさんと、スマイリードリームさんにて
委託販売をさせていただきます!
よろしくお願いします^^




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.14 Saturday
  • 20:47

hand made 家具

ダイニングの椅子、作ったよ^^



 

昨日アップした椅子です!
昨日一緒にアップするつもりが忘れていました;;

今日は、用事で桑名のほうに行ってきます!
なんだかんだ、休日は毎日動いてます><




でもでも、大好きな手芸は毎日やってます^^
娘のワンピースももうすぐ完成予定です***
そして、かぎ針のカバンを編んでますよ〜^^
編み物はちょっとした合間にできるので
手間はかかるけど、意外と完成ははやいです#^^#




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2011.09.23 Friday
  • 11:32

hand made 家具

ジャズドリーム行ってきました^^






今日は、昨日リニューアルオープンした
ジャズドリーム長島に、久しぶりに会った母親とshizukuと行ってきました^^
お目当てなのは。。。
ニューオープンの店舗*^^*

キャスで斜め掛けのカバン買ってもらいました***
キャス超かわいい店内で、大興奮でしたぁ*^^*♪
ビビアンも可愛かったですよぉ^^!

エイプは入場するのに並びましたが、
きっと明日からの三連休に比べたら
全然ましだと思います><

楽しみにしていたプラザは
思ってた通りにかわいらしい商品ばかりで
お値段もアウトレット価格で大満足でした!

プラザでは、子供のぬいぐるみやお菓子
私のキュートなパンツを三枚購入です♪♪

超楽しかったぁ*^^*
落ち着いたらまた家族で行きたいなぁ***




画像の椅子は。。。
ダイニングテーブルの椅子をつくりました!
今回は作るといっても
カインズホームで買ってきた、1980円の椅子のキットに
色を塗って、組み立てただけです!!
なんて簡単な椅子作りでした^^

でもけっこういい出来じゃない?
もう一脚あるから、作らなきゃね;;
この日は、どっと疲れて一脚だけ作ってダウンしました><;




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


 
  • 2011.09.22 Thursday
  • 19:50