Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供のおもちゃ

sassyサッシーのお風呂のおもちゃ★

大好き、カニさん★sassy

お風呂で大活躍のsassyサッシーのカニさんです!
お風呂でも落ち着きのないひびちゃんは、カニさんを発見すると
夢中で遊びます★ 毎日カニさんにお世話になってまーす♪
トイザらス・オンラインショッピングトイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.07.02 Monday
  • 12:26

子供のおもちゃ

sassy☆ママ早起き♪♪

おはようございますおてんき
今日は早起きしました!
朝から晩までひびちゃんと一緒のママは
一人でゆっくりする時間がほしくって
今日はとっても早起きしてみましたかわいい
やっぱ、早起きっていいですね〜ぴかぴか
こうしておばちゃんになってゆくのかな…美容室
ってか、おばぁちゃんっぽいかも…温泉
よかったら毎日早起きしてみよっかなイヒヒラブ
ハチさんブンブン♪

ひびちゃんのおもちゃでーす!
こちらもサッシーsassyチャペル
サッシーのおもちゃはどれでもお気に入りで
ほかのおもちゃと違って、遊ばないおもちゃはありません植物
ハズレなしってかんじかなチューリップ

これは、足につけたり手につけたりはもちろんしましたが
抱っこ紐のひびちゃんの目線につけたり、がばんにつけたり
いろんなところにつけて、ひびちゃんを注目させてますーきのこレッド
大変役に立ちましたーチューリップ ってか、まだ使えるから
また面白い使い方探してみよーっとムード
トイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.06.22 Friday
  • 07:27

子供のおもちゃ

大大大好きなサッシーsassyのおもちゃ☆

今日は久しぶりにひびちゃんのおもちゃをアップしまーす楽しい
記念に載せていこうと思っていたのにすっかり、忘れてましたーあっかんべー
sassy

やっぱりひびちゃんはサッシーのおもちゃが大好きで
お気に入りだらけですおはな
今日は最近購入した最新のおもちゃでーす赤い旗
チョロQのように、後ろに引くと走るんですぴかぴか
走り方がなんだか、上下に動きながら走るので面白いラブラブ
ひびちゃんもお気に入りで昨日も大興奮で遊んでましたーチューリップ
けっこう人気商品のようで、ママ達からの評判がよいそうです王冠2
トイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.06.21 Thursday
  • 09:59

子供のおもちゃ

鬼なんて食べちゃえ ♪

鬼さん

響のおもちゃ第一号ニョロハート大小
コムサの節分の時期に販売されてたおもちゃですラブ
鬼さんを見るとすぐに口の中へもっていくよディナーモゴモゴ
すぐよだれでべとべとムニョムニョチューリップ
  • 2007.04.01 Sunday
  • 16:39

子供のおもちゃ

今日も雨…

響のサッシーブンブンハチさん☆ご機嫌うさちゃん今日も雨ザーザーですあめ
石川で地震がありましたが大丈夫でしょうか…心配ですね汗びっくり
今日は響のおもちゃを紹介しますリボン
画像のうさちゃんはぐずったときに大変役立ちましたチューリップラブ
ほっぺを押すと音楽が流れるのですが、ご機嫌斜めのお手上げ状態のときに音楽をならすと、なんとすーっと泣き止みました楽しいかわいい本当に助かりました温泉
トイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.03.25 Sunday
  • 15:54