Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬ジャイアン

ジャイアン日記!



久しぶりじゃん!!
僕、ジャイアン!!
そうそう、まだ耳は立たないよ(悲)



ウン、元気いっぱい!!
人間で言うと
もう34歳だもん…



おいしょっと!
働き盛りだよね☆
あっ! 
昨日ね、昨日ね、



美容室へ行ってきたよ♪
イケブルになった??



自分では自信あるんだけどね☆
僕、イケブル♪

ブサイクジャイアンでした☆




  • 2008.07.14 Monday
  • 13:34

愛犬ジャイアン

ジャイアン!!

こんにちわ〜☆
今日はひっさし振りにジャイアンをアップすることにしました☆

特に変化なし…。


アップ!!



そして、響!!
以上でーす!!
  • 2007.09.20 Thursday
  • 12:12

愛犬ジャイアン

ジャイアン、おニュー(古い?)な首輪

ジャイアンの首輪☆

ジャイアンの首輪アップしまーす豚
似合う〜!?



  • 2007.07.04 Wednesday
  • 21:46

愛犬ジャイアン

イタリア村に行ってきたよ

今日はパパが有給休暇で、お休みのため
名古屋港のイタリア村に行ってきましたー楽しい
やっぱ平日は空いててよかったです〜るんるん

以前、休日に行ってありえないくらい混んでて、
飲食店はどこも並んでて、ベンチは全部座ってて
歩くのもやっとなぐらい、満員電車のように人がたくさんいて
大変疲れたので、それから行ってなかったんですよーおばけ
それにひきかえ、今日はガラッガラだったのでのんびーりして参りましたきのこレッド
ペット用品のお店で、ジャイアンにすごく似合いそうな首輪を発見チューリップ
フレンチブルドッグのサイズになると首輪も大きくなるため
すごくお値段が高いですよね〜汗 ○万円しますよねー撃沈
でも、今まで気に入るものがなかなか見つからなかったし、
お値段もお手ごろなので(1800円でした)即買い ってことでレジへGO!!
そしたら、

店員 「300円です」
ママ 「え??」
店員 「300円になりますねー」
ママ 「え??違うと思いますけど… 」
店員 「今、在庫処分なんでお安くしてるんですよー」
ママ 「あ、ありがとうございます」

ってなことで、300円で買ってきましたー豚ぴかぴか
在庫処分にしても安すぎですワッ!
店員さん、ありがとうラブ
また行くねーイヒヒグッド

町並みもすごくきれいで、お天気もよくて、店員さんもイタリア人が多くて
プロのイタリア人もライブとかも見れて、とても楽しかったですポッ
ひびちゃんもおとなしく聞き入ってました赤ちゃん
食べ物もすごくおいしくて大大満足でした植物
そうそう、入場料も無料でしたよーかわいい
またぜひ行きたいですリボン
  • 2007.06.28 Thursday
  • 19:23

愛犬ジャイアン

今日はおうちに友達がきたよ☆

疲れたー

今日も疲れて昼寝する、ジャイアン豚眠たい
蚊取り線香で虫こない♪

ジャイアンと、蚊取り線香植物
どうしてもジャイアンに蚊が集まってくるので
蚊取り線香は必需品ですぴかぴか
いろんな虫除けを試したのですが、どれもいまいちで
蚊取り線香が一番よかったです地球
においも蚊取り線香のにおいなら全然気になりませんモグモグ
(なぜなら、慣れ親しんだにおいだからです…なんて庶民的!)
蚊じゃなくてもいろんな虫がよってきます…汗
虫が大嫌いなママは、勘弁してー !!  ってかんじです犬
ジャイアンはペットが飼えるマンションに住んでいますラッキー
通常は部屋の中にいますが、昼間はベランダで遊んでまーすリボン(日向ぼっこおはな

今日はジャイアンとひびちゃんのおうちに、お友達が遊びに来てくれましたーぴかぴか
はじめてのお客様だったので、ジャイアンは大興奮豚ラブ
大興奮しすぎて、飛びつきまくり、お友達は引いていました…ニョロ
(ママのしつけができてないんです…ムニョムニョ
ひびちゃんが生まれてから、ジャイアンはあんまり散歩をしていません冷や汗
わんちゃんが大好きなお友達はそれも、見抜いちゃいましたあせあせ
そ、そ、そ、そうなんです… 散歩サボってます…。
ひびちゃんで精一杯… ジャイアンごめんね困惑

そして、ひびちゃんはお友達とケンカして泣かしてました…汗
ひびちゃんは八ヶ月… お友達は一歳なのに…ポロリ
ごめんね おもちゃの取り合いで勝ってました…冷や汗
しかも、そのお友達の持ってるおもちゃをすべて取ろうとする
悪いひびちゃん(略して悪ひび)だったんです…きのこレッド

そしてぐずりだし、吐き、おっぱいも飲まず、抱っこしてないと
号泣…  ムニョムニョ汗
ゆっくりお友達とお話しすることが出来ませんでしたパクップシュー
悪いジャイアンに悪ひびで、お友達、本当にごめんねー汗
また、こりずに遊んでね〜 赤い旗
  • 2007.06.27 Wednesday
  • 21:48