Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

ブログのお引越ししたよ^^/

ブログのお引越しをしました***
まだ、今日引っ越したばかりで
片付いておりませんが(笑)
新しいおうちにも遊びに来てね^^/

↓nagiの新しいおうち
 http://ameblo.jp/nagi-way-of-life/
  • 2012.04.25 Wednesday
  • 14:27

その他

たけのこ2

JUGEMテーマ:日記・一般


 たけのこ、、煮物にしたけど、、

まずい、、、><;

なんだこの味、、えぐみとかいうやつか。。

毎年、ある程度の味になって、普通に食べれたけどなぁ。。

あく抜き失敗か?

醤油がなくなったから
味が薄いせい?

また日にち置けば、普通の味になる?
ってか、ジャムじゃないから腐るよね(笑)

料理、、も少し勉強すべきだな><

久しぶりにオレンジページを買ってみたけど
(新婚以来(笑))
自分でも気づいていたけど
もうそろそろ、料理の勉強し直しやす!

料理、好きではないんです。。。
だけどね、1年くらい前、手相見てもらったら
将来、お料理教室の先生やってるって、言われたんです><

いや、ないっしょ(笑)


 

料理って、毎日毎日一生作るものだから
キライより、好きのほうが人生楽しめるよね***
好きになれるように、努力しなきゃね!

誰か料理教えてぇ!!





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.23 Monday
  • 20:42

その他

たけのこ

JUGEMテーマ:日記・一般



1年に一度のやつが来ました。。。
採れたてのたけのこ!!

たけのこの画像?
とらんよ(笑)


やつのあく抜きしやした><

毎年、たくさんいただけるんです。
そう、もう何年目?
結婚してからだから、8年目か。

結婚したばかりのときは、苦痛でしたよ。。。
まず、まんまのたけのこにビビりました(笑)
皮が、シルバニアファミリーのようにふわふわしてるし(笑)

今日はさすがに慣れて、さっさと済ましたよ*


たけのこの時期になったんだねぇ。。。


今年は梅酒を作ってみたいな*^^*

そういえば、先日作ったマーマレード
日にちが経ったら苦いのが消えたよ!

よかったぁ***





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.21 Saturday
  • 20:32

その他

山車

JUGEMテーマ:日記・一般




えーっと、画像きれいにとれてなくてすみません><

先日、半田の山車祭りでしたぁ!
うちの近くも通ったよぉ*

だけど、あいにくの雨で
山車がカッパ着てるの!!
かっこいい山車がよく見えないじゃん><!

だけど、カッパ姿ははじめてだったので
レアだよね***


ベランダから撮ったんだけど
強面のお兄ちゃんたちが手を振ってくれたよ^^/

う、うん、、恐くて、手を振りかえさなかった^^;

おーい!って、も一度振ってくれたけど
う、ううん、、、恐かった。。。のでハニワのように固まりました(笑)

モヒカンのお兄さんごめんね><;
わたくし、固まる癖があるようです。。。(笑)




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.20 Friday
  • 09:44

その他

時計!

JUGEMテーマ:家庭




こんな時間に更新です;
人生悩んだり、つまずいたり
山あり谷ありですね!

きっと、山を越えれば
成長した自分に出会え
もっと人生が楽しくなりますよね^^


なーんて意味深な言葉を残し
今日のブログは、、、

時計です!
今週の日曜日、ショッピングに出かけました^^
自分で選んで、買ってもらいました!
遅いけど、私の誕生日プレゼントですぅ^^/



ごつい?
ごついの好きなんです*^^*




色はピンクゴールド!
ごついけど、可愛いでしょ***

DIESELにしましたぁ!
これからは、この子を愛用しまぁす*^^*








ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 04:12