Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガーデニング

グリーンネックレス

JUGEMテーマ:ガーデニング




グリーンネックレス*
とても育てやすい、らしいですが
枯れてきてね
もうだめかと思ったら
ぷっくりと可愛い葉っぱが生えてました*^^*

水のあげすぎかな。。。

多肉さん、可愛い*** 





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.22 Sunday
  • 15:43

ガーデニング

梅の木

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン




うちのベランダガーデンの梅です^^
去年買ってきて、うちに来て一年が経ちました*

特に何も、手間をかけてないけど
今年も花を咲かせてくれました^^/
去年よりたくさん咲かせてくれました!

って、花を咲かせたときに写真撮れって話ですね。。。

もう、葉を伸ばし始めましたよ^^





枝もこんなに伸ばして
大きくなったなぁ^^

うちの小さなベランダでも
立派に大きくなってくれています*^^*



明日、セブクロの納品です!
今日は必死に作らなきゃです!!
MBさんにも、もうそろそろ納品しなきゃ><!
あと、スマイリードリームさんでも委託販売させていただけることになりました!
こちらも、商品納品しなきゃなんです><!!

ベランダのお花たちのように
穏やかな心ではない私でした。。。 




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.12 Thursday
  • 09:34

ガーデニング

強風後のベランダガーデン

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


 

先日の強風に破壊されたベランダガーデン。
三分の一だけ復活しました!!

といいますか
三分の二の柵が破壊されて、飾り付けができないので
このエリアに雑貨を詰め込みました!



鉢ないし、、、
とりあえずの仮設住宅みたいな感じ?
こちらの花たちは無事でした^^



大事にしていた多肉さんたちは、、、
土に埋もれ、残念ながらぽっきりと折れてる子もいました><;
数は少なくなったけど、大事に育ててまた数を増やしていきます!!


shizukuとともの作業でしたので
とても時間がかかりました;

ベランダに広がった土を、鉢に片付けて
次の作業をしていると、、、
視界になぜか土が、、、

shizukuさんが
わっせわっせと忙しそうに
鉢から土をデッキに出していました。。。><;

はぁ。。。

こんなときは怒る気もうせます。
だって、すごく忙しそうに作業してるんですもん(笑)

笑っちゃいます*^^*


hibikiもこんなことがあったなぁ。。。

二歳ごろだったか
ベランダでプラスティックの容器(衣装ケースくらいの大きさ)
に砂を入れて、お砂遊びをさせてました!
うちにいるフレンチブルドッグのジャイアンと一緒に。

すると、ベランダを走りまわるhibikiとジャイアンの姿が、、、
ベランダが小さな砂浜になってました><

心を広く、あとで片付けようと遊ばせていると
ジャイアンが挙動不審に、私の様子をうかがってきます。
これはおかしいと、ベランダをみると、、、

とても広い砂浜になっていました><!!というか、全面。。。
そして、hibikiがいない、、あれ、、、

なんと、プラスティックの容器のなかで
砂風呂をしていました。気持ちよさそうに。。。


ここまで最悪だと、開いた口がふさがらず
そして、笑っちゃいました><!

これを思うとshizukuはまだ可愛いもんだなぁ^^





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.09 Monday
  • 13:19

ガーデニング

ベランダガーデンの危機

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


 今日は、めっちゃ風強かったですね;

ショックなことに、ベランダのフェンスが風によって
壊れました。。。

そして、フェンスの破壊によって
お気に入りの鉢たちが次々と割れました。。。

大事に育てていたお花や多肉さんたちも
鉢とともにぐちゃりました。。。

まだ風が強くて作業はできないけど
明日、復旧作業にかかります;−;

ベランダガーデン、どうなるかしら。。。





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.03 Tuesday
  • 19:03

ガーデニング

失敗!!

JUGEMテーマ:ガーデニング
nagiの次回のイベント

2月11日(土)9:30〜16:00 アンスリールの一日だけの雑貨屋さん
碧南市東部市民プラザ 

2月25日(土)10:00〜19:00 MB5周年イベント
武豊町民会館 ゆめたろうプラザ(響きホール)

3月8日(木)10時半〜3時半 おかざきカントリーフェスタvol.17
岡崎中央総合公園 武道館



 

しまった!!
画像を修正せずに、送信しちゃいました;;
まずいよね。。。

どうしよう。。
どちらにしろ、写真は上手に撮れてないし
ダメダメだよ;;



↓こちらはアンスリールのツイッターです***
https://twitter.com/#!/_un_sourire


ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



  • 2012.01.30 Monday
  • 11:17