Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子育て

さくら

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 

先日、近くの桜並木にて。
道路が一面さくらの花びらになってます!!
きれい***

この、ちっこい赤ちゃん、うちの娘shizukuです*
ちっこいshizuku、はしゃいでます*^^*

ケータイの画像のため
ちょいと荒いです;



体調やばいです><
いまだに自分の体力の限界を知らない私。。。
限界を超えると熱が出るんでしょうね><

ちょいちょい熱を出してしまうのですが
ニンニク卵黄と出会ってからは
熱を出す回数が減りました!!

にんにく卵黄、まじですごいよ^^/

もっともっとタフな身体にならないかな。。。
やりたいこと、もっともっとたくさんあるのに
身体がついていかないや;ー;

悔しいよ><





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.16 Monday
  • 10:06

-


  • 2012.04.25 Wednesday
  • 10:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
[壁]_-)
シュッタ(=゜ω゜)ノ
初コメ 夜遅くに、すいません。

いつも ブログにコメントありがとう(。・_・。)ノ

nagiちゃんの作れる作品 大好きなまんまるちゃんでした。

体調良くなりますように(^-^)v応援してるよ。
  • まんまるちゃん
  • 2012/04/17 12:51 AM
コメントありがとうぉぉぉ^^/
応援ありがとぉぉ***

体調崩さないようにしなきゃだよね><
肩の力ぬいていきまぁす(笑)^^
Send Comment