Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

山車

JUGEMテーマ:日記・一般




えーっと、画像きれいにとれてなくてすみません><

先日、半田の山車祭りでしたぁ!
うちの近くも通ったよぉ*

だけど、あいにくの雨で
山車がカッパ着てるの!!
かっこいい山車がよく見えないじゃん><!

だけど、カッパ姿ははじめてだったので
レアだよね***


ベランダから撮ったんだけど
強面のお兄ちゃんたちが手を振ってくれたよ^^/

う、うん、、恐くて、手を振りかえさなかった^^;

おーい!って、も一度振ってくれたけど
う、ううん、、、恐かった。。。のでハニワのように固まりました(笑)

モヒカンのお兄さんごめんね><;
わたくし、固まる癖があるようです。。。(笑)




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.20 Friday
  • 09:44

-


  • 2012.04.25 Wednesday
  • 09:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あら、(。・_・。)ノ〜
手振ってあげればいいのに…。

私なんて 前の職場で、(^-^)/~~チビちゃんや小学生の先頭になって、消防車に手振って
ヽ(*`Д´)ノ恥ずかしい事しないのって叱れましたよ。

えっΣ(゚□゚;)ダメなの…
  • まんまるちゃん
  • 2012/04/20 10:56 PM
だねー;
金髪モヒカンは恐かったんです><!

可愛い^^*
いいよいいよ〜*
チビちゃんたちも喜ぶよぉ*^^*
  • hibikimama
  • 2012/04/21 10:03 AM
Send Comment