Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

たけのこ

JUGEMテーマ:日記・一般



1年に一度のやつが来ました。。。
採れたてのたけのこ!!

たけのこの画像?
とらんよ(笑)


やつのあく抜きしやした><

毎年、たくさんいただけるんです。
そう、もう何年目?
結婚してからだから、8年目か。

結婚したばかりのときは、苦痛でしたよ。。。
まず、まんまのたけのこにビビりました(笑)
皮が、シルバニアファミリーのようにふわふわしてるし(笑)

今日はさすがに慣れて、さっさと済ましたよ*


たけのこの時期になったんだねぇ。。。


今年は梅酒を作ってみたいな*^^*

そういえば、先日作ったマーマレード
日にちが経ったら苦いのが消えたよ!

よかったぁ***





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.21 Saturday
  • 20:32

-


  • 2012.04.25 Wednesday
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちわー あじさいさんです。
やっとこさたどりつけました。貰った名刺行方不明事件です。
消息を確認したところ、発見に至りました☆
も〜最近は、hibikimamaさんに逢ってお話できたことが嬉しくてうれしくて。
今度またお会いするのが楽しみです。
竹の子の皮がシルバニアって!!むかーし買って貰ったシルバニアがタケノコ色のウサギさんたちだし!まだ家にあります。(年代がバレる)
いつか、なつが遊んでくれるといいな♪(タケノコ色ですが。)
やだー(笑)
前逢った時、名刺渡すね〜って言ってたのに
くっちゃべってたら、忘れてたねぇ><
ごめんなさぁい><!

めっちゃ会ってるよね(笑)^^
ありがとぉぉぉ^^/
私も楽しくてうれしいよぉ***

そうそう、たけのこさんの皮、ふわふわだもんね(笑)
私も子供のころのウサギはタケノコ色でした(爆)
たぶん年齢は変わらないかと。。。(笑)

私ね、モグラのシルバニアがあってね
(昔は売ってたのかな?今は見かけないよね(笑))
娘、気に入らず、何度もゴミ箱に捨てられてました(悲)
私、なぜモグラなんて持ってたんだろう。。。><
Send Comment