Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子育て

最近の生活

JUGEMテーマ:子供達との記憶




今日も雨。。。
月曜日は土日できなかった分
がっつり掃除してすっきりするのですが
今日はすっきりできないね*


1歳8か月になったshizuku*
魔の2歳といわれる、大変な時期に突入してきました><

1日、shizukuの世話を見て、ぐったりです。。。
昼間に作品つくれず(shizukuが作らせてくれません;)
夜はぐったり疲れ切って寝てしまいます><
(夜はアルコールにストレスをぶつけます(笑))

だめだ、だめだ!こんな生活!!
作品つくれないよぉぉぉ><!!!! 
木工教室の準備だってできてないじゃん!!

家のこと、家事炊事
子供のこと、hibiki,shizuku
家族のこと、otto
その他、色々。。。
一番大変なのはやっぱり、shizukuだね。。。
hibikiの園の役員にもなっちゃうしさ、
(立候補はしとらんよ、運悪く投票にて決まった。。悪夢++)
こんだけこなすので、精一杯><!


こりゃ、酒飲まんと、やってられんわ><
荒れてます(笑)







ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.23 Monday
  • 09:46

-


  • 2012.04.25 Wednesday
  • 09:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment