Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガーデニング

グリーンネックレス

JUGEMテーマ:ガーデニング




グリーンネックレス*
とても育てやすい、らしいですが
枯れてきてね
もうだめかと思ったら
ぷっくりと可愛い葉っぱが生えてました*^^*

水のあげすぎかな。。。

多肉さん、可愛い*** 





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.22 Sunday
  • 15:43

その他

たけのこ

JUGEMテーマ:日記・一般



1年に一度のやつが来ました。。。
採れたてのたけのこ!!

たけのこの画像?
とらんよ(笑)


やつのあく抜きしやした><

毎年、たくさんいただけるんです。
そう、もう何年目?
結婚してからだから、8年目か。

結婚したばかりのときは、苦痛でしたよ。。。
まず、まんまのたけのこにビビりました(笑)
皮が、シルバニアファミリーのようにふわふわしてるし(笑)

今日はさすがに慣れて、さっさと済ましたよ*


たけのこの時期になったんだねぇ。。。


今年は梅酒を作ってみたいな*^^*

そういえば、先日作ったマーマレード
日にちが経ったら苦いのが消えたよ!

よかったぁ***





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.21 Saturday
  • 20:32

子育て

上靴

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 

新学期はじまりましたねぇ*
hibiki元気いっぱいに園へ通っています^^

元気いっぱい、その通りの子*
女の子だけどね、
上靴、一年に3足ほど買い替えます><!

1年持たないのよ。。。
めっちゃボロボロになるの><

いろんな上靴買ってみたけど
安いのも高い上靴も変わらんよ!


「すぐボロボロになるんですよねー」って
先生に聞いたら、みなさん1年は持つって。。。
先生も不思議がってました++

こんなにボロボロになるってことは
それだけ、足を使って歩いたり走ったりしてるんだよね、、

そんだけ足を使うなら、足に良い上靴を履かせたい!
と思いつき、楽天で探したよ^^/


画像の「はだしっこ」^^/
これは良い!!

* 脱ぎ履きしやすい
* 足の形になっているため、歩きやすい
* 親指と人差し指の間に突起があり、安定する
* 通気性があり、蒸れにくく、洗った際も乾きやすい
* そして、耐久性ありました!!

ボロボロにならない!!
画像のは3、4か月使った上靴!!
全然きれいでしょ^^
いつもなら、もう捨て時だったよぉ。。。

hibikiも気に入って履いてます*
他の上靴もあるけど、「はだしっこ」ばかり履いてます*

上靴で悩んでいる方はぜひ*





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.21 Saturday
  • 10:32

その他

山車

JUGEMテーマ:日記・一般




えーっと、画像きれいにとれてなくてすみません><

先日、半田の山車祭りでしたぁ!
うちの近くも通ったよぉ*

だけど、あいにくの雨で
山車がカッパ着てるの!!
かっこいい山車がよく見えないじゃん><!

だけど、カッパ姿ははじめてだったので
レアだよね***


ベランダから撮ったんだけど
強面のお兄ちゃんたちが手を振ってくれたよ^^/

う、うん、、恐くて、手を振りかえさなかった^^;

おーい!って、も一度振ってくれたけど
う、ううん、、、恐かった。。。のでハニワのように固まりました(笑)

モヒカンのお兄さんごめんね><;
わたくし、固まる癖があるようです。。。(笑)




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.20 Friday
  • 09:44

hand made ミシン

ハンドメイドチュニック^^2





春だね!暖かいね*

昨日のチュニックの布違いだよ^^/
これもありでしょ*^^*



これはね、スカート部分が外国のお金の柄だよ***
かわいい〜***

自己満足だよ^^/



そういや、メイヨン、できたね!
名駅四丁目酒場!!
めっちゃ楽しそう***
行きたいわー><!

子供連れでは行けんね。。。
はぁ。。。



 ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.19 Thursday
  • 13:08