Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

誕生日^^

JUGEMテーマ:家庭





おとついは私の誕生日でした!
こんな時期に生まれたので
毎年、誕生日は忘れられがちです。。
 


今年は花が送られてきました!!
syuzinが花屋さんから送ってくれました*^^*

めっちゃきれい***
アレンジがすごく可愛い(*^_^*)!
やっぱり花はうれしいです***

それにしても今年の花はでかい><!
届いてびっくりしました!
ありがとう♪



ケーキも買ってきてくれました^^/
堂島ロールでおなじみの
モンシュシュのバースデーケーキでした!!

写真も撮らんと、モグモグ食べちゃった(^_-)-☆
なので、木製のカードのみの画像です、、

フルーツがたくさんのってるケーキで
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったぁ!!!!
感激☆☆☆

最近は、お祝い事があると私がケーキ作ってたので
久しぶりにケーキ屋さんのホールケーキ食べましたぁ^^

これが一番うれしかったなぁ♪
花より団子の私でした(●^o^●)


結婚して早8年になりますが
いまだにサプライズしてくれるsyuzinに感謝です*^^*
いくつになっても、女の子だから(気持ちはね!外見じゃないよ(笑))
サプライズで喜ばせてもらえるのは、うれしい!!

誕生日プレゼント?
そう、そうなの。
まだ買ってもらってません!
以前は、syuzinがサプライズでプレゼントしてくれてたのですが
趣味が合わず、自分で選ばせてほしいと、サプライズ拒否をしました(笑)

なので、お暇な時に自分で買ってきまぁす(^_-)-☆





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.05 Thursday
  • 10:37

その他

頭痛

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は朝から頭痛がひどいです。。。
shizukuの産後から頭痛、めまい、吐き気がはじまり
いまだに治りません><

病院に行ってもストレスだといわれ改善せず
他の病院で診てもらって、漢方を処方していただきましたが
全く治らず
今は、自分で薬局で買った漢方を毎日飲んでいます。

そうすると、生活できるレベルまで
症状が治まります。

漢方を飲まないと
生活できないレベルの痛みなんです><

だけど、たまに漢方の飲んでても
ひどい痛みに襲われます。。。

それは、たぶん、疲労やストレスかなって思ってます。


厄介ですね。。。
どうにかならんかな。。。




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.04 Wednesday
  • 11:13

その他

甘夏のマーマレード

JUGEMテーマ:家庭




甘夏でマーマレードをなんと、はじめて作ってみました!

おばぁちゃん宅でhibikiが甘夏を10個も収穫してきたのですが
この甘夏がすっぱくって、 食べてもらえずにしばらーく放置されておりました。。

どうするどうする、、捨てるのはあまりにも失礼かと思い
ジャムにするっきゃないな、と思いつき、行動に至りました*



イチゴジャムやブルーベリージャムは比較的簡単だったけど
マーマレードは、めっちゃめんどくさいですね!

しかも、ちょっと失敗かも。。。
まず、色がオレンジというか、少し茶色い。。。焦がしたかな?
そして、味がかなり苦い><! 
マーマレードは苦いものだけど、苦すぎる><!!


あっ、、、
夏みかんだと思って
夏みかんのレシピで作っちゃった。。。
甘夏は砂糖の量が多かった!!

はぁ。。。
どっと疲れました。。。

甘夏10個分作ったから
たくさんマーマレード出来たけど
こんな苦いの食べてもらえるかしら((+_+))




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.02 Monday
  • 18:18

その他

伊勢神宮に行ってきたよ*


 nagiの次回のイベントは
12月18日(日)
アンスリールのイベント、一日だけの雑貨屋さんに出店します*^^* 
碧南市東部市民プラザ 9:30〜16:00

12月21日(水)
半田市乙川町の「冨っ呼」さんのハンドメイド雑貨のイベントに出店します***
(ヤフー地図で「冨っ呼」で検索すると場所が出てきます^^)




昨日は伊勢神宮に行ってきました^^
なんでもない日なのに
めちゃくちゃ混んでました。。。
でも、正月を考えると混んでるうちに入らないのかな。。。

伊勢うどんと手こね寿司を食べてきました^^
けっこう歩いてどっと疲れましたよぉ><

そして、帰りの高速は渋滞で。。。
家に着いたらどっぷりと夜でした><

大人になってから伊勢神宮に行ったのは、初めてなんです!
行けてよかったです*^^*




オーダーがたまってきてるし
イベントもあるので、商品つくらなきゃです。
特に子供服!作らなきゃ><!






ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




  • 2011.12.11 Sunday
  • 10:53

その他

nagi イベント情報


 nagiの次回のイベントは
12月3日(土)、4日(日)の二日間
碧南市のあおいパークに出店します***


本日は、半田市乙川町の「富っ呼」さんで
nagiの商品を販売させていただいております^^
16時までです*
よかったら、遊びにいらしてください***





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2011.11.25 Friday
  • 12:08