Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子育て

お買い物に行ったよ☆

今日はアウトレットモールにお買い物に行ってきたよおはな青い旗
響の服はあまり可愛いものがなくって残念…撃沈あせあせ
だけど、ジャーナルスタンダードにもベビー用品があって面白かったよわーいさくらんぼサッシーのおもちゃが欲しかったけど、ミキハウスに少しだけおいてあるだけで、しかも定価で残念…困惑ニョロ
ママはダブスタでかばんとジャケット買ったよ楽しいリボンラブ誕生日プレゼントなのだっプレゼントケーキ2かわいいわーいラブ
響が生まれてからは響の服ばかり買っちゃって、ママの服はなかなか買わなくなったよーときめきチューリップ

今日は雨が降ってきちゃってさっさと帰ってきましたジョギングあめ
さすがに春休みだけあって混んでたームニョムニョどんっ疲れちゃった…
ひいばあちゃんとおじいちゃんにも会えたし、ひびちゃん的にとても充実した一日でしたおはなきのこグリーン
ママもとても気分転換になって楽しかったよラブラブるんるん
けっこういろんなブランドがはいっていて、びっくりしましたかわいい
また行きたいなイヒヒハート大小響のお気に入りサッシードラゴン
トイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.03.24 Saturday
  • 17:08

子育て

響、五ヶ月☆★

しまじろうの起き上がりこぼし☆うちの宝物、かわいいひびちゃんが今日で生後五ヶ月になりましたケーキ2祝チョキ
何事もなく元気で今日を迎えることができたことに感謝感謝ですおはなよつばのクローバー
ただ、敏感肌だから塗り薬は3種類も塗ってるよニョロ病院
血便が出たこともあったけど、本当に何事もなくってよかったよ楽しいさくらんぼ

こどもチャレンジBABYも届いて、さっそくしまじろうと遊んで、CD聞いて、存分に楽しんでるよ楽しいリボン
五ヶ月の赤ちゃんだけを対象にした教材が届くから、大変タイムリーで助かります!!赤りんご
もう、来月号が楽しみです赤ちゃんよつばのクローバーチューリップ
もし、こどもチャレンジBABYをやろうか悩んでる方がいたら、私は絶対おすすめですイヒヒラブ
成長が早くても、その子に合わせて教材を早く届けることもできるようです聞き耳を立てるきのこレッド
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
  • 2007.03.23 Friday
  • 17:06

子供のおもちゃ

サッシーのおもちゃ全部ほしいっ!!

響のお気に入りサッシーわんちゃん☆
響のお気に入り、サッシーのわんちゃんですニョロよつばのクローバーいっつも響に食べられています唖然ディナー

トイザらス・オンラインショッピング
  • 2007.03.22 Thursday
  • 09:47

子育て

早起き響!

いつもお寝坊さんで、昼まで寝ているひびちゃん嬉しいかわいいなのになぜ今日は早起きなの!?
朝八時に起きて遊んでいますおはな遊園地
sassyサッシーのおもちゃが大好きでいっつもそれで遊んでるよさくらんぼ
何といっても丸洗いできるのはうれしいねチューリップ
トイザらス・オンラインショッピング

今日はとってもいいお天気おてんきよつばのクローバー
ひびちゃんとお散歩に行ってきましたジョギングラブ思った以上に暖かくて暑いくらいだったよ晴れとってもいい気分転換になったよラッキーリボン
このまま春になるとうれしいなかわいいチューリップおはなよつばのクローバー
ジャイアンもお散歩行きたかっただろうに…犬撃沈あせあせ
ジャイアンは今度ねっピピピ汗
  • 2007.03.22 Thursday
  • 09:25

子育て

初めてのブログ☆★

平成18年10月23日、我が家にとってもとってもかわいい女の子が生まれました祝拍手ラブ
名前は響チューリップ親バカだけどありえないくらいかわいいですラブラブラブラブ
もうすぐ5ヶ月になりますリボンが、まだまだ未熟なママです…悲しいがんばって立派なママになりたいっショックきのこレッド
響とともに成長していきます!!赤い旗

立派な赤ちゃんになりましゅっおはなきのこレッド  BY 響ラッキー

  • 2007.03.21 Wednesday
  • 17:03