Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hand made ミシン

新作チュニック!





子供服、新作!!
やばい!可愛い***

久しぶりのnagiお気に入りの作品ができました^^/
チュニックだよ*





いやー傑作です!(笑)
袖のギャザー感、やばい!
そして、プリーツスカートだよ!

布もかなり気に入っているの^^
見頃部分はダブルガーゼで、縫い目は全部外側にしました!
だから、裏はダブルガーゼオンリーでふわふわ***

夏には素肌に直接着ても、縫い目が肌に当たらず
かゆくないよぉ*^^*

スカート部分の布の柄、トランプなの!!
可愛いでしょぉぉ***

一目ぼれの布だよぉ><!



後ろはこんなかんじ*

久しぶりに自己満足のできる子供服が作れました!
大満足です^^/*

違う布でも作ったので
明日アップしまぁす***





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



  • 2012.04.18 Wednesday
  • 19:19

-

号外

 

あ、うちのsyuzinです^^

なわけないでしょ!(お約束)



きたーーーーー!!!!
号外です^^/////////

仕事先の先輩から、ぐんちゃんのカレンダーが届きましたぁぁぁぁ!!

ま、まぶしい><*



ぐんちゃん好きだって話してたら
家にカレンダーがあるって!!

でね、先輩が仕事辞めちゃったんです。。。
だから、郵送してくれたよ*^^*
超いい先輩***
そして、べらぼーに美人さんなの!!
さらに、スタイルも完璧!!
そして、仕事も完璧!!
立ち振る舞いも完璧!!

こういう方を才色兼備っていうのかしらね***

お仕事も丁寧に教えてくれて
とっても優しくって、可愛がっていただきました*^^*

先輩がいるから楽しく仕事できたのにね!
だって、きれいな人いると
心癒されるよね***

「うわ〜超きれい^^*ホントきれい^^*」
「こんなきれいな人と一緒に仕事できるなんて。。。ムフフ^^♪」
って、気分^^/

だって、超近距離で接してるし^^

あれ、、、私変態か!(笑)
まじで、なかなか見かけないくらいの美人さんだったの!!!!





ぐんちゃんと、先輩どっちが好きかって?
うーーん、、、どっちも^^!

マッコリ美味しいよね!!
良く飲むよぉ*^^*(ぐんちゃんに話しかけてます(笑))



年末まで毎月違うグンちゃんに出会えまぁす***

歌手のグンちゃんが好きです^^/
ハードな感じがかっこいい!!
曲も素敵!声も素敵***

大須の韓流のお店に行ってみたい***



やばっ、夕飯作ろ><;




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.17 Tuesday
  • 18:36

hand made 家具

ハンガーラック



 今ブログ書いて、テーマの選択してたら
投稿する前に消えた。。。

やはり、もうそろそろブログ引越しすべきか。。



気を取り直して
もう一度書くか。。。

何書いたっけ。。。


昨日体調崩して熱まで出てたけど
動けてよかったよぉ*
用事は全部済ませたよ!
すごくない?

熱を出した自分に反抗してます(笑)





先日作った、ハンガーラック*
ジャンクでしょ*

こんなペイント好き*

そして、超単純な作り*
簡単なのに、これは使える!

洗濯物も干せる*
たたんだらかなりコンパクト*
そして、軽い*

もう一つほしいなぁ***
自分の部屋に^^/




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.17 Tuesday
  • 08:42

子育て

さくら

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 

先日、近くの桜並木にて。
道路が一面さくらの花びらになってます!!
きれい***

この、ちっこい赤ちゃん、うちの娘shizukuです*
ちっこいshizuku、はしゃいでます*^^*

ケータイの画像のため
ちょいと荒いです;



体調やばいです><
いまだに自分の体力の限界を知らない私。。。
限界を超えると熱が出るんでしょうね><

ちょいちょい熱を出してしまうのですが
ニンニク卵黄と出会ってからは
熱を出す回数が減りました!!

にんにく卵黄、まじですごいよ^^/

もっともっとタフな身体にならないかな。。。
やりたいこと、もっともっとたくさんあるのに
身体がついていかないや;ー;

悔しいよ><





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • 2012.04.16 Monday
  • 10:06

hand made 家具

木工教室





昨日は時間を見つけて
木工教室の準備をちょこちょことしてました!

そう、あせってます><!

明日は打ち合わせなので
教室で作るものの見本を持参するのです!

なのに、気づけば作ってないじゃん、、
今週の土日は仕事が休みでよかった^^ 



こんなかんじです^^
茶色い壁掛けが、キーフックです*

白い壁掛けは、コルク板と、木のクリップを貼りました!
メモや写真を貼ったりはさんだりできます^^
そして、名前や、好きなはんこを押して自分だけの壁掛けを作ってね^^/

そして、手前にあるのは
積み木です^^
小さなお子様でも楽しんでいただけるように
積み木にはんこを押したり、おえかきしたり、サイコロにしたり
釘や金槌を使わずに楽しめます^^/
木のボトルにもお絵かきしてね*

こんなかんじで完成!!
みなさんに喜んでもらえるといいなぁ***



そして、明日納品もあります><!
子供服?そう。。
昨日の夜、作製に取り掛かりましたが
眠くて眠くて、、少ししか進みませんでした><





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.15 Sunday
  • 10:54