Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hand made 家具

ハンガーラック





 昨日は、子供服販売用に
ハンガーラックを新しく作りました!
(画像、、後日アップします><)

今使ってるのも、自分で作ったのですが
重いんです。。。;
なのに、あまり服が掛けられない><;

なので、軽く、持ち運びがしやすく
さらに服がたくさんかけられて
かつ、おしゃれなものを*^^*

わがままを詰め込んで作ってみました!
そして、ペイントも張り切りました^^
けどね、ジャンクすぎたかも。。

ま、自己満足の世界ですので
自分では大大満足なので、良しです***


そして、納品も行ってまいりました^^/
画像のブルマ、セブクロにて販売中です*
今週の日曜日で、セブクロでの販売を終了します!

引き続き、MBさんと、スマイリードリームさんにて
委託販売をさせていただきます!
よろしくお願いします^^




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.14 Saturday
  • 20:47

hand made ミシン

可愛い赤ちゃん^^



 

おはようございます^^/

おとつい、とても大切なお友達の赤ちゃんが産まれました!!!!
そして、昨日さっそく赤ちゃんの顔を見に行きましたよぉ*^^*

可愛い可愛い可愛すぎるっっっ*><*
マジで可愛くて、胸がきゅんとしちゃいました***

なんだろ、友達の子っていうか、親戚のおばさんみたいな気分かな^^
ほんとにほんとうにおめでとう^^

最近、沈んでいた気持ちが
人生に何度も味わえないような
とってもハッピーな気持ちになりました***

お見舞い行く前にも癒されることがあって
赤ちゃんにも癒されて
なんだかとても幸せな一日でした*^^*


画像は、今日セブクロに納品する商品です*
綿100%のスカートです^^
春夏に、ふわっと可愛く着てほしいな^^/






ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.13 Friday
  • 10:29

ガーデニング

梅の木

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン




うちのベランダガーデンの梅です^^
去年買ってきて、うちに来て一年が経ちました*

特に何も、手間をかけてないけど
今年も花を咲かせてくれました^^/
去年よりたくさん咲かせてくれました!

って、花を咲かせたときに写真撮れって話ですね。。。

もう、葉を伸ばし始めましたよ^^





枝もこんなに伸ばして
大きくなったなぁ^^

うちの小さなベランダでも
立派に大きくなってくれています*^^*



明日、セブクロの納品です!
今日は必死に作らなきゃです!!
MBさんにも、もうそろそろ納品しなきゃ><!
あと、スマイリードリームさんでも委託販売させていただけることになりました!
こちらも、商品納品しなきゃなんです><!!

ベランダのお花たちのように
穏やかな心ではない私でした。。。 




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.12 Thursday
  • 09:34

その他

時計!

JUGEMテーマ:家庭




こんな時間に更新です;
人生悩んだり、つまずいたり
山あり谷ありですね!

きっと、山を越えれば
成長した自分に出会え
もっと人生が楽しくなりますよね^^


なーんて意味深な言葉を残し
今日のブログは、、、

時計です!
今週の日曜日、ショッピングに出かけました^^
自分で選んで、買ってもらいました!
遅いけど、私の誕生日プレゼントですぅ^^/



ごつい?
ごついの好きなんです*^^*




色はピンクゴールド!
ごついけど、可愛いでしょ***

DIESELにしましたぁ!
これからは、この子を愛用しまぁす*^^*








ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 04:12

ガーデニング

強風後のベランダガーデン

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


 

先日の強風に破壊されたベランダガーデン。
三分の一だけ復活しました!!

といいますか
三分の二の柵が破壊されて、飾り付けができないので
このエリアに雑貨を詰め込みました!



鉢ないし、、、
とりあえずの仮設住宅みたいな感じ?
こちらの花たちは無事でした^^



大事にしていた多肉さんたちは、、、
土に埋もれ、残念ながらぽっきりと折れてる子もいました><;
数は少なくなったけど、大事に育ててまた数を増やしていきます!!


shizukuとともの作業でしたので
とても時間がかかりました;

ベランダに広がった土を、鉢に片付けて
次の作業をしていると、、、
視界になぜか土が、、、

shizukuさんが
わっせわっせと忙しそうに
鉢から土をデッキに出していました。。。><;

はぁ。。。

こんなときは怒る気もうせます。
だって、すごく忙しそうに作業してるんですもん(笑)

笑っちゃいます*^^*


hibikiもこんなことがあったなぁ。。。

二歳ごろだったか
ベランダでプラスティックの容器(衣装ケースくらいの大きさ)
に砂を入れて、お砂遊びをさせてました!
うちにいるフレンチブルドッグのジャイアンと一緒に。

すると、ベランダを走りまわるhibikiとジャイアンの姿が、、、
ベランダが小さな砂浜になってました><

心を広く、あとで片付けようと遊ばせていると
ジャイアンが挙動不審に、私の様子をうかがってきます。
これはおかしいと、ベランダをみると、、、

とても広い砂浜になっていました><!!というか、全面。。。
そして、hibikiがいない、、あれ、、、

なんと、プラスティックの容器のなかで
砂風呂をしていました。気持ちよさそうに。。。


ここまで最悪だと、開いた口がふさがらず
そして、笑っちゃいました><!

これを思うとshizukuはまだ可愛いもんだなぁ^^





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.09 Monday
  • 13:19