Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

地震…

 

地震のニュースが地震発生時から
ずっと流れています。
とてもおそろしいです。

私の住む東海地区には被害がほとんどありませんが
東海大震災がくるといわれている地区なので
今すぐにでもきてもおかしくないと思っております。

少しでも被害が広がらないように祈っております。



ランキングに参加を始めました^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2011.03.12 Saturday
  • 19:23

その他

早起き

 

今日は早く目が覚めました。
空が綺麗!
早起きは魅力的**

わかってても、朝はゆっくり寝ていたい。


今日は朝から、ウッドデッキを倍の広さに広げてみた。
満足♪
  • 2011.02.15 Tuesday
  • 11:49

その他

明日はユニバーサルスタジオ!!

JUGEMテーマ:旅行
 
夏ですね〜☆

昨日まで、一家全員風邪をひいて、熱を出しておりました…;;

ママ→パパ→ママ→響

という順番で、移しあっておりました;;

やーっと、治り、ついに待ちに待ったユニバーサルスタジオ!!
いやー、楽しみです☆

帰ってきたらまた、投稿しまーす☆


  • 2009.07.18 Saturday
  • 08:45

その他

ぜんまいざむらい☆

JUGEMテーマ:羊毛フェルト
JUGEMテーマ:趣味
 

 ぜんまいざむらいを羊毛フェルトで、作ってみました!
  • 2009.05.13 Wednesday
  • 14:05

その他

まいっか!

JUGEMテーマ:子供達との記憶
 今日はMちゃんの家族と飲み会に行ってきました☆
すっごく楽しかったです☆☆

いろいろと、夫について悩みましたが
まいっか!っと
いろいろと軽く流すことにしました!

ってゆうか、流せるようになるといいな。
人は変わらないし、解決するには気にしないようにするしかないよね。。
ってかんじ。

頑張りまーす!!



Mちゃんとの飲み会は
はじめてだんな様に会いましたが
とても愉快な方で、今度はお互いの家で飲むことにしましたー!!

響も楽しそうだし、私は奥さんととっても会うし
パパも楽しかったようで、とてもよかったです!

来週は実家に帰って、動物園に連れてってもらいまーす!!
超楽しみ☆☆





  • 2009.03.22 Sunday
  • 22:26