Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子育て

テーブルをゴシゴシ

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 

先週、hibikiが高熱を出し
体調を崩していたため
ひどく嘔吐しました。。

このテーブルの上に、、、><

拭いても拭いてもきりがないくらいの量の嘔吐だったため
テーブルごと洗いました!

自分が作ったテーブルなので、雑な扱いができます;
家具屋さんで購入したお高めなテーブルなら、こんな扱いできません^^;

でも、テーブルを丸ごと水洗いしたことがなかったため
なんだか、すっきり気分爽快***

きれいにピカピカになりました*^^*






ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.08 Sunday
  • 22:57

子育て

年長さん

JUGEMテーマ:子供達との記憶


 昨日は入園式、進級式でした^^/
hibikiは年長になりました***
来年小学生か、、、

うれしいようなさみしいような。
大きくなったなぁ*^^*

そして、私の手から離れていくのかな*
彼女の生きたいように生きてくれればいいかなと思ってます^^
さみしいけど、親から離れて広い世界へ羽ばたいていってほしいです!

ただ、親としてできることは
彼女をサポートすること。

彼女がいつか、夢ができたとき
その夢が叶いやすいように
幼少期からのしつけは大事だと思っています。

親が子供のためにできることって
案外少なくて
その一つが、しつけかなと思います。
しつけができる時期ってのも、短いですよね。

幼少期だからこそ、素直に聞き入れてくれるけど
大きくなったら親の言うことなんて聞いてくれませんもんね^^


なーんて、思いながら
日々娘たちを育てています^^

でも、思い通りになんてならないですね^^;





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.06 Friday
  • 09:45

その他

誕生日^^

JUGEMテーマ:家庭





おとついは私の誕生日でした!
こんな時期に生まれたので
毎年、誕生日は忘れられがちです。。
 


今年は花が送られてきました!!
syuzinが花屋さんから送ってくれました*^^*

めっちゃきれい***
アレンジがすごく可愛い(*^_^*)!
やっぱり花はうれしいです***

それにしても今年の花はでかい><!
届いてびっくりしました!
ありがとう♪



ケーキも買ってきてくれました^^/
堂島ロールでおなじみの
モンシュシュのバースデーケーキでした!!

写真も撮らんと、モグモグ食べちゃった(^_-)-☆
なので、木製のカードのみの画像です、、

フルーツがたくさんのってるケーキで
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったぁ!!!!
感激☆☆☆

最近は、お祝い事があると私がケーキ作ってたので
久しぶりにケーキ屋さんのホールケーキ食べましたぁ^^

これが一番うれしかったなぁ♪
花より団子の私でした(●^o^●)


結婚して早8年になりますが
いまだにサプライズしてくれるsyuzinに感謝です*^^*
いくつになっても、女の子だから(気持ちはね!外見じゃないよ(笑))
サプライズで喜ばせてもらえるのは、うれしい!!

誕生日プレゼント?
そう、そうなの。
まだ買ってもらってません!
以前は、syuzinがサプライズでプレゼントしてくれてたのですが
趣味が合わず、自分で選ばせてほしいと、サプライズ拒否をしました(笑)

なので、お暇な時に自分で買ってきまぁす(^_-)-☆





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • 2012.04.05 Thursday
  • 10:37

その他

頭痛

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は朝から頭痛がひどいです。。。
shizukuの産後から頭痛、めまい、吐き気がはじまり
いまだに治りません><

病院に行ってもストレスだといわれ改善せず
他の病院で診てもらって、漢方を処方していただきましたが
全く治らず
今は、自分で薬局で買った漢方を毎日飲んでいます。

そうすると、生活できるレベルまで
症状が治まります。

漢方を飲まないと
生活できないレベルの痛みなんです><

だけど、たまに漢方の飲んでても
ひどい痛みに襲われます。。。

それは、たぶん、疲労やストレスかなって思ってます。


厄介ですね。。。
どうにかならんかな。。。




ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.04 Wednesday
  • 11:13

ガーデニング

ベランダガーデンの危機

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


 今日は、めっちゃ風強かったですね;

ショックなことに、ベランダのフェンスが風によって
壊れました。。。

そして、フェンスの破壊によって
お気に入りの鉢たちが次々と割れました。。。

大事に育てていたお花や多肉さんたちも
鉢とともにぐちゃりました。。。

まだ風が強くて作業はできないけど
明日、復旧作業にかかります;−;

ベランダガーデン、どうなるかしら。。。





ランキングに参加しています^^
ぽちっと、していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  • 2012.04.03 Tuesday
  • 19:03